今週も初めての方の玄米料理教室することになりました。

先週の初めての方の玄米料理教室を行いましたが

今週も問い合わせをいただいていて

2月19日 土曜日にもやることになりました。〔2月26日も予定通りあります〕

メニューは

玄米の炊き方

黒ゴマ塩をすり鉢で作る

梅醤番茶

車麩のフライ

野菜の重ね煮

かぼちゃのスープ

昆布のから揚げ 佃煮

キャベツの梅酢和え
  です。
いつもは参加者の方は見ているだけの タッパーウェアのクッキングですが

今回は 一緒に やってみる 参加型になっています。

参加費 1000円  黒ゴマ塩と入れる容器 スプーンのプレゼントあり。

持ってくるもの エプロン 三角巾 手拭タオル




終了しました。

ご興味のある方は メールからお願いいたします。



マクロビオティックを実践されている 達人の方にはもの足りないかも知れません。

食生活のことを考える きっかけのひとつになってもらえたらと思っています。

お待ちしています。
[PR]
Commented by やっすん at 2011-02-17 00:09 x
タッパーで玄米なんじゃね
参加費1000円は安すぎるよ~
私の場合、見てるだけの方が性に合ってるなぁ(笑
Commented by makuroh at 2011-02-17 08:03
参加費1000円は安いですよ。お持ち帰りの容器もプレゼントだしね。やっすんさんよかったら ご都合の良い日があったら是非参加してみてね。 以前やっすんさんにレシピをあげた野菜の重ね煮もするんよ。
by makuroh | 2011-02-16 09:44 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh