玄米のお料理教室 3月 二回目

先々週に続き 玄米の お料理教室でした。

メニューはその月は同じメニューなので→ ☆こちらをクリック

先々週の方は 来られていません。

圧力鍋の使い方や 昨日は スピーティチョッパーを使ってみました。

これで 大豆のハンバーグの中に入れる 玉葱をみじん切りしました。

いつも 初めて使われるかたは あまりの手軽さに

びっくり されます。

こんなに 簡単に みじん切りが 出来ると 料理をするのも

楽しくなりますよ。 

小型で 電気もいらず ひもを引っ張るだけです。

洗うのがとっても楽で私もよく使っています。

詳しい使い方は こちらを見てください→スピーディチョッパー

ご質問などあれば コメント欄から〔鍵コメからでも〕お願いいたします。

2月 3月は 土曜日ばかりだったので

来月は平日を一日入れることになりました。

4月23日 土曜日

4月25日 月曜日

いづれも 10時からお昼まで

参加費1000円〔お土産つき〕





ありがとうございます。  終了いたしました。
[PR]
Commented by おらん子 at 2011-03-29 16:12 x
スピーディーチョッパー、実家にもあげたいのでもう一個下さい。
4月もがんばってね\(o⌒∇⌒o)/
Commented by makuroh at 2011-03-29 17:35
おらん子さん ありがとうございます。きっと お母さんも 喜ばれると
思いますよ。  最近 誕生日のプレゼントに 贈られる方がいらっしゃいました。 目が痛くならないので 良いですよね。
在庫あるので 木曜 配達いたします。 また連絡いたしますね。
ありがとう。
by makuroh | 2011-03-27 18:23 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh