マクロちゃんのほっこりカフェ

五日市では 月一で 使いこなしの教室をしていました。

空いたビルの一室をその日だけ お借りして 他のマネージャーさんたちと

やっていましたが そこにケーキ屋さんがオープンすることになり

借りられなくなりました。

お客さんのほうから 是非に とのことで ほんとにありがたいです

今日は 我が家で マクロちゃんのほっこりカフェ をしました!

a0193124_13535319.jpg


ディーラさんのリクエストにより 苺大福と肉まん かえりの佃煮

酵素くんでジュースを作りました。
a0193124_13455858.jpg


a0193124_13463843.jpg


すべて 好評で 店で買ったのより美味しいね と言って食べてくださいました。

みんなで 作ると ほんとに美味しいですよね。

また次回も 出来たらいいなぁと思っています。


そして今日は 嬉しいことが..

stillさんが

私のブログをリンクして 本のご紹介くださりありがとうございました!と

載せてくださいました。

今日は スピーディチョッパーを使い 簡単ソーセージのレシピの

ご紹介がありましたよ。

是非 見てみてくださいね→ Bienvenue chez nous!
[PR]
Commented by ねたろう at 2011-04-17 21:43 x
美味しそう!次回は参加したいです。
Commented by makuroh at 2011-04-17 22:26
ねたろうさん 今回は お伝えするのが遅くなりすみません。
今度は 早めに 計画します。
by makuroh | 2011-04-15 13:55 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh