スピーディーチョッパー 中居正広の金曜日のスマたちへ

a0193124_7453282.jpg


昨日中居正広の金曜日のスマたちへで

スピーディーチョッパーが紹介されました。

私のブログでも 何度か ご紹介しましたし

秘密の嵐ちゃんや NHKでも 見られた方が いらっしゃると思います。

これのおかげで 私は 家事の短縮でき

とても便利に使ってます。

知らない方に 

見ていただきたかったので よかったなぁ と思います。

これを 使って簡単ケークサレを作りました。

a0193124_7504894.jpg

中の具材をチョッパーで簡単に 下準備できるので

手軽に出来ます。

中には なんと きゅうりが 入っているんです。

それが 水っぽくなくて きゅうりと感じられなく いい感じに仕上がります。

この作りかたは  5月17日(火) 廿日市保健会館 ★あゆみ7周年記念★にて

記念の タッパーウェアをプレゼント!〔お電話で参加を伝えていただければ大丈夫です〕

実際の スピーディーチョッパーも体験できますよ。

当日 これない方

興味の ある方は

あゆみホームパーティーズまで 0829-32-6211

お買い上げの方でこのブログを見たと 言っていただけたら 

気持ちほどのプレゼントをお付けいたします。

もちろん このブログからカギコメでも結構です。

たくさんの方に この スピーディーチョッパーでお料理を楽しんで

もらえたらなぁ と思います。
[PR]
Commented by ねたろう at 2011-05-14 16:26 x
金スマ見ましたよ。いろんな便利グッズがありましたね。17日はきっと午前中でしょうね。誘ってもらったのにまたまた申し訳ないです。次回はいつですか?教えてください
Commented by makuroh at 2011-05-14 16:34
ねたろうさん 見られましたか?他にも便利なものがたくさん
ありましたね。火曜は10時からです。 残念です。
また お誘いしますね。
Commented by のんちん at 2011-05-14 19:24 x
私も愛用させていただいてます(^O^)/

まだ子供が小さいので、パパッと作りたい時や、嫌いな野菜を食べさせる時など…かなり重宝してます♪
Commented by makuroh at 2011-05-14 20:36
のんちんさん 便利に活用していただいているようで よかったです。
子供さんが小さい方 お忙しい方にとって みじん切りは 大変ですが
これなら じゃんじゃん 食べてもらえますね。ありがとうございます。
Commented by ine at 2011-05-15 21:38 x
金スマを教えてくれてありがとう。楽しかった~いろんな便利商品が、あってびっくりです。
Commented by makuroh at 2011-05-15 22:20
ine ちゃん チョッパーはすぐれものよ。 こんなに簡単に切れるなら
と いつも以上の献立を考えるようになるよ。 機会があったら実物を是非 見て欲しいです。 小さいので びっくりされますよ。
Commented by おらん子 at 2011-05-16 11:30 x
ホントに手軽で便利です。昨日も餃子の具に使いました。
今までのチョッパーは使った後が大変だったわ~。
Commented by makuroh at 2011-05-16 13:52
おらん子さん ありがとうございます。 大げさでなく 洗うのも楽で
料理の後片付けが スムーズに。
にんにくも においが手につきませんね。気に入ってもらえてよかったです。
Commented by とーちゃん at 2011-05-16 22:17 x
こんばんは。母の日に何もしなかった親不孝者です。ぜひ購入したいのですが、水曜日にお話ししてもよろしいでしょうか?
Commented by makuroh at 2011-05-16 22:43
とーちゃんさん お母様に 差し上げたらきっと喜ばれると
思いますよ。 うちの 実家の母も 使ってよかったと 言ってくれました。 水曜日 もう一度見てみてくださいね。
by makuroh | 2011-05-14 08:06 | タッパーウェア | Comments(10)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh