人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり文字 楽しいです

先日の日曜は 沙琴先生のほっこり文字教室 3回目に行ってきました。

教室の入り口の 綺麗な紫陽花がお出迎えしてくれました。

ほっこり文字 楽しいです_a0193124_9485381.jpg


全部で5回のコースですが

私は1ヶ月あけて行っています。〔自分のペースで出来ますよ〕

それは その間 練習が出来るから。

しかし 日々の生活におわれ なかなか...

それでも 時間を見つけて練習する時間は 楽しいです。

今まで 習字や硬筆でこれほど 楽しいと思ったことがなかったです。

私の目標は お料理のレシピや メニューをほっこり文字で

書けるようになることです。

来ていらっしゃる方も さまざまな事に活用されているようです。

先日 ご一緒になった方は 会社での回覧や Tシャツのデザインをされたり

初回お会いしたかたは 結婚式の招待客の方のためだったりと いろいろです。

このほっこり文字でかくと

見た方を 暖かい気持ちに させていくように思います。

是非 見てみてください →沙琴先生のほっこり文字

7月15日 16日のイベントで
ほっこり文字 楽しいです_a0193124_1021999.jpg


ほっこり文字デビューしたいです。〔まだ 成長段階と 暖かく見てください..〕

レッスン後の ティータイムも 楽しみです。

ほっこり文字 楽しいです_a0193124_1031419.jpg

by makuroh | 2011-06-29 10:19 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh