水の日のイベント お料理コンテスト

 タッパーウェアでは 水の日ということで 全国的にイベントが 行われています。

こちら 廿日市でも たくさんの方に参加していただき 盛り上げて

いただきました。

a0193124_16553512.jpg


エネルギーを大切にすることについて 私たちにできることを 提案いたしました。

浄水器のお話につづき

冷蔵庫を綺麗に 収納することで 電気代も節約というお話

a0193124_1704954.jpg


きちっと 入れれば どこに何があるかもわかり 冷気の流れも良いし 時間の節約

電気代の 節約です。 冷蔵 冷凍専用を使っていただければ 便利です。

食品も腐りにくいので エコですね。

輪ゴムをくくる 生活は さよならしたいです。

そして 各マネージャー ディーラーさんによる お料理コンテスト

少しずつ 試食していただき 投票していただきました。

皆さん 真剣です。
a0193124_1754644.jpg


今回は 美味しさではなく 節水 省エネ 時短が 審査の対象です。

a0193124_1773495.jpg


そして 入賞された マネージャー ディーラーさん

a0193124_1783388.jpg


どなたの お料理も 考えられていて すばらしかったです。

私は 残念ながら 入賞しませんでしたが おかわりちょうだいと お子ちゃまから人気があり

うれしかったです。

7 .8月生まれの方へ ささやかな プレゼントです。 おめでとうございます。

a0193124_17105913.jpg


そして 最後 エコタンブラー と 寺田真二郎さんのレシピ集のプレゼントがありました。

みんなで エコタンブラーを持って 撮りました。
a0193124_1713557.jpg


こちらの エコボトル 日々 持ち歩いて エコな生活していきましょうね。

参加の 皆さん ありがとうございました
[PR]
by makuroh | 2011-08-02 17:20 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh