お弁当を作るすべての忙しい人におくるスーパーバイブル


stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず

が9月6日発売されました。 ¥880(宝島社より)


私も 昨日 本屋さんでゲット


もうしばらく  我が家も お弁当作りが続くので 購入しました。

a0193124_16223891.jpg


こちらの本の シリコンカップは タッパーウェアの製品です。

丈夫で 型崩れせず 熱にも強く カップケーキなども出来ますよ。

本の中には お弁当だけでなく 簡単スイーツものっていました。

とっても参考になる本だと思います。

本の中にも タッパーウェア社の製品がたくさん のっています。

stillさんの本は他にも こんなに出ていますよ。


a0193124_16252441.jpg



お近くの 本屋さんで 買えます。
[PR]
by makuroh | 2011-09-11 16:32 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh