タッパーウェア 福岡フェアに行ってきました。

9月 14 15 16日と  ヒルトン福岡シーホークであった

タッパーウェアの福岡フェアに行ってきました。

北海道から 沖縄まで マネージャーさんの 集まりです。

3月にも参加しましたが 2日間 夜の11時近くまで 連日 内容盛りだくさんの

研修を受けさせていただきました。


オープニングは 地元 精華女子高等学校のマーチングを見させていただきました。

a0193124_22345014.jpg


コンクールで九州代表になられているようで

すばらしい 演奏でした。

聞いていると 学生時代やっていた アルトサックスが懐かしくなりました。

日ごろ なかなか聞く機会のない トップのかたがたのスピーチや表彰

a0193124_22364431.jpg



新しい 新製品の 紹介 研修
a0193124_22384162.jpg


寺田真二郎さんのお料理
a0193124_22375767.jpg


分科会では 新しく出た 調理器具を使っての

お勉強会でした。


フェアの内容や新製品について また 少しずつ アップしていきますので 見てくださいね。
[PR]
Commented by オリーブ at 2011-09-18 23:10 x
こんばんは。

マクロちゃんも福岡フェアいらしたのですね。
私は、他のマネージャーにブログをやっていることを知らせていないので、お声をかけることができなくてごめんなさい。
あゆみのDBさんと、少しお話しました。
Commented by makuroh at 2011-09-19 07:09
オリーブさん コメントありがとうございます。
私もきっとオリーブさんがいらっしゃるんだろうなぁとおもっていました。お会いしたかったです。まだ3年目のマネージャーで知らないこといっぱいです。これからも よろしくお願いいたします。
次回 是非 声をかけて下さいね。 


by makuroh | 2011-09-16 22:49 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh