バシフィカ古江ギャラリーにて

昨日はバシフィカ古江ギャラリーにて

タッパーウェアの展示会と

午前 午後と 二回お料理のご紹介をいたしました。
a0193124_189184.jpg


a0193124_1895996.jpg



ちょうどその時間帯にこられた方には 試食をしていただき

タッパーウェアのプレゼントもありました。

ほんとに 朝から 夜7時前まで

たくさんの方に 立ち寄っていただきました。

人数の把握が出来ないほどでした。

一度こられ ふたの番号の確認の為 再度いらっしゃる方

テレビで話題の スピーディチョッパーを離乳食のために 注文される方

お鍋が ほしくて お料理を見ていただき 購入していただいた方

今でも タッパーウェアってあるんですね と懐かしく 思い通りがかりに 入ってこられる方 などなど

 とても 人通りの良い場所で

たくさんの方に 来てもらえたと 思います。

お料理の写真を撮るのも 忘れてしまうほどでした。

本当に 感謝 感謝です。

ありがとうございました。




カタログ ふたのご注文も お気軽にどうぞ。



こちらのほうまで お知らせ下さい →makuroh@excite.co.jp  
[PR]
by makuroh | 2011-11-16 18:11 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh