レインボークッカーのお鍋でパンを焼く

昨日は 4人の お客様と岡山からのスペシャルゲストさんと

我が家で レインボークッカーで

パンを作りました。

私は ガスオープンでパンを焼きますが

以前から パンが作りたいけど 

オーブンを持っていなくて 出来ないわ 

といわれている方がいらっしゃいました。

こちらの タッパーウェアーレインボークッカー プレミアムのお鍋は

煮る ゆでる 焼く 揚げる オープン機能 炊く テーブルクッキングの活用術が 出来るので

この オーブン機能を使い パンが焼けます。

こねるのも今日は 手ごねです。

発酵もミックスボールを使いました。

鍋ならではの お焼き風パンの 出来上がりです。

中は ベーコンとチーズが入っています。

ふわふわでとても好評でした。

a0193124_072312.jpg


今度は 高菜を入れてやってみようと思います。

そして もうひとつは ナンを作り

圧力鍋で作った 白菜カレーと一緒にいただきました。

この白菜カレーはまったく水無しで 白菜を1/2株 大根や人参などなど入れます。

冬野菜をたくさん食べれます。

なんとまた 写真を 撮るのを忘れてしまいました。

早速帰ってやってみますと 皆さん言われていました。

抜群の熱効率の7層構造だからこそ出来るのですね。

今月は タッパーウェアーレインボークッカー プレミアムのお鍋がお買い得です。
[PR]
by makuroh | 2011-11-26 00:21 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh