11月28日(月) 廿日市商工保健会館 にて お料理

11月28日(月) 廿日市商工保健会館 にて

お料理の松本先生を お呼びしてクッキングの

デモンストレーションをしていただきます。〔見ているだけで結構です〕

新しくリニューアルした7層のお鍋

レインボークッカープレミアムを使います。

毎日の お料理のヒントになりますよ。

家庭ですぐ出来る 料理ばかりです。

きていただいた方には タッパーウェアのプレゼントを差し上げます。

展示もしていますので ご覧ください。

受付で 私のブログを見たと言って下さいね。

ふたのご注文も 承ります。

持ってきてくださいね。

11月28日(月) 廿日市商工保健会館 

時間 10時から 12時ごろまで

お待ちしています。
[PR]
Commented by ine at 2011-11-28 19:53 x
お久しぶりです。マクロちゃんお仕事がんばっていますね。これからも健康によいお料理を紹介して下さいね・・こちらは、水菜・サニーレタス・わけぎが収穫中よ
Commented by makuroh at 2011-11-29 21:01
ineちゃん お久しぶりです。わけぎがもう 収穫できるんですね。
自分の畑の野菜をたっぷり食べれるなんてしあわせですね。
うちは 唯一 ピーマンがなってます。 子供がピーマン嫌うので なかなかはけません。
by makuroh | 2011-11-26 14:13 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh