人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします_a0193124_024576.jpg


こちらは 先日のほっこり文字教室で 作成したものです。


久しぶりの ブログです。

少し 家のことが忙しく.. 更新できませんでした。

家計簿も 手帳も まだ買っていない状態です。

しかし 昨年 一年 家計簿も 続けることが出来ました。


今年は とても 穏やかな 穏やかな 年になってくれたらと思います。



ブログを初めて 一年 

素敵な 出来事も たくさんありました。

友達からの 励ましメッセージ

まったく 知らない 他県の方と お知り合いになれたり

ちょっと ご無沙汰していた 学生時代や職場の 友達と 再会できたり..

ブログって すごいなぁ って思います。

 
ゆっくりペースの 更新になると思いますが

時々 見てくださいね。

今年も よろしくお願いいたします。
by makuroh | 2012-01-01 00:43 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh