バレンタイン グミを作りました

今日は バレンタイン (*/▽\*)

ときめきも どこかに いってしまった 私ですが


今年は チョコと似た様な色の プルーンのグミを作りました。
a0193124_14151030.jpg


まわりは 粉のオブラートをまぶしています。

使ったのは 先月の タッパーウェアの商品 シリコンベーキングフォームグッティーズ です。

a0193124_1414247.jpg


今 そばにいる 可愛い- 可愛い- チャンミーに食べさせたいけど 

この子は 食べてくれん よね。 

a0193124_14211771.jpg
 

ず-っと 寝てます。 
[PR]
Commented by おらん子 at 2012-02-15 16:29 x
ときめきもどこかにいってしまった私って(^O^)、おまけにネコに食べさせたいって…T石さんお菓子すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by makuroh at 2012-02-15 20:27
おらん子さん ときめき ありますぅ??
 チャンミーは 今日
手術しました。 麻酔が効いていて ふらふらしています。
4キロくらいで 赤ちゃんを抱っこしている 感覚がよみがえります。 可愛いです。
 
Commented by ねたろう at 2012-02-17 10:46 x
我が家にも犬がいるのですがチョコを食べて大変なことになりました。犬はチョコに含まれるオルビニンサン?が毒性になり死にいたることもあるそうです。怖いですね。猫ちゃんはどうなんかな
Commented by makuroh at 2012-02-17 21:22
ねたろうさん そうなのですか! やはり 人間の食べるものは うかつに やらないほうが いいですね。
猫は玉葱を食べさせたらいけないと聞いたことがあります。 ハンバーグなどにも入っているので絶対やれませんね。
 最近見たのですがペットの為の おやつ作りの本が出ていましたよ。
by makuroh | 2012-02-14 14:24 | タッパーウェア | Comments(4)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh