かき揚げは蓋をして揚げます

昨日のタッパーウェアのお料理は

かき揚げでした。
a0193124_21361952.jpg


衣の作り方も ちょっとした コツがあります。
a0193124_21354240.jpg


プラスで香酢を入れたので

少し 色が濃いですが 美味しく上がりました。
a0193124_227487.jpg



タッパーウェア レインボークッカープレミアム のお鍋と MMボールを使いました。

こちらのお鍋で 少量の油で蓋をして揚げます。
a0193124_21365549.jpg


このお鍋だからこそ出来る 技です。
a0193124_21373778.jpg


このやりかたで 作ると ほぼ失敗なく 出来るようです。

かき揚げを 見てると うどんが 食べたくなったね って話になりました。

たくさん作ったら フリーザーメイトで冷凍したらいざという時便利です。





興味のある方 そのコツを見に是非 いらして下さいね。




2月20日(月) 廿日市商工保健会館 にて

あゆみホームパーティーズ主催のイベントで

塩麹を作ったお料理のイベントがあります


どなたでも 参加できますよ。



新しい カタログ 商品  お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
[PR]
by makuroh | 2012-02-17 21:43 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh