美味しいスコーンが食べたくて..

突然 スコーンが食べたくなりました。

ほんのり 温かい あまり 甘くない かりっとした スコーン...


そういえば 先日 ディーラーさんが

タッパーシェフプロを買ったとき ついてた レシピの中の

キャラメルスコーンが すごく美味しかったと いわれたのを

思い出し 作ってみることにしました。

シェフプロで ガー ガーって混ぜるだけ

粉ふるいも お任せです。

あっという間に 出来たにしては 美味しい!

上はコーヒーのアイシングをかけてます。
a0193124_18231122.jpg



シェフプロって 野菜を切るだけでなく いろんなことが出来ますよ。
a0193124_18234843.jpg



新しい カタログ 商品  お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
[PR]
Commented by ine at 2012-04-05 21:13 x
こんばんは 美味しそうなスコーンね 春のお庭は、花々が、咲いて綺麗だけれど 草取りが、たいへんよ 私は、だいぶ元気になったよ
Commented at 2012-04-05 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makuroh at 2012-04-06 21:23
ine ちゃん 暖かくなってきたね。 体調良いようで 
良かったです。 また ぜひ 会いましょうね。
このスコーン 簡単で 美味しいよ。
高速とばして いつか機会があったら 遊びに来て!
ここは 以前行かれた さくらピアの 近くです。
Commented by makuroh at 2012-04-06 21:25
カギコメ様 ありがとうございます。 パソコン 新しくされたんですね。 これからも コメント 楽しみにしています。
Commented at 2012-04-09 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makuroh at 2012-04-09 16:53
カギコメ様 今 まさに見ごろですね。ポッタン焼きって 食べたことないです。 今度 探して見ますね。
学校が 始まったので もう帰られたのでしょうね。またお会いしたいです。
by makuroh | 2012-04-02 18:26 | タッパーウェア | Comments(6)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh