人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見   欲望の炎 最終回 見ました

昨日は とっても良い天気の中 

ほとんど 桜は散っていましたが 
お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_1804679.jpg


あゆみホームパーティーズの近くの公園で

ディーラーさん達と 手作りのお弁当を各自持ってお花見を楽しみました。

ライラックは満開でした。
お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_1815891.jpg



こちら 新しく 新発売の キティーちゃんのお弁当箱

そして 右は今週のプロモーション サラダ オン ザ ゴー です。

ミニコップにドレッシングを入れれるようにも なっていて なかなか良かったです。

お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_1872136.jpg


 どの お弁当も 美味しそう!  外で食べると また 食欲も わいてきますよね。

お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_18103083.jpg


お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_18105795.jpg


お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_18115039.jpg
お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_18121629.jpg

お花見   欲望の炎 最終回 見ました_a0193124_18133814.jpg



そして 今日 ついに 韓国ドラマ 欲望の炎 が最終回でした。

全50話でしたが 途中 録画していたDVDが 壊れたりということもありました。

お昼なので なかなか その時間には 見れないことが多く

DVDが 壊れた時は すごく ストレスを感じました。

いつも 一日が 終わって 夜 ほっとして 一人で見てますが

今日は たまたま その時間にいて 見ることが出来ました。

最近 見た ドラマの中で これほど はまってみていたものは ないように思います。

なんといっても 主演のナヨン役のシン・ウンギョンさんの 表情がすごい!

これほど 笑顔の 怖い人 なかなかいないと思います。

見た方は わかると思いますが すごい ..です。

この方の 別な キャラクターの作品も 見てみたいです。

終わりかたも どうとでも 取れる

見る人に ゆだねる って感じで 私は 好きでした。
by makuroh | 2012-04-17 18:31 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh