ビビンバ もろみ納豆 塩麹ドレッシング 岩国寿司

本日 あゆみホームパーティーズにて

新しい圧力鍋を使い ビビンバを見ていただきました。
a0193124_14543270.jpg


あっという間に 美味しい ビビンバが出来ました。

生のお米と材料 調味液を火にかけ 圧力が2気圧に上がったら

なんと 3分加熱後 自然冷却で出来上がりです。

しっかり 焦げ目もついて 本格的なビビンバが出来ました。

その他 岩国寿司 春キャベツのワイン漬け 塩麹ドレッシング

ホットケーキミックス 〔手作りの粉です〕で作るヨーグルト蒸しパン も試食していただきました。
a0193124_14551387.jpg


少し 雨が降っていましたが 来ていただいた方

ありがとう ございました。

こちら 10日かけて作った もろみ納豆 です。
a0193124_14595425.jpg



来ていただいた方に タッパーウェアとともに プレゼントさせていただきました。

もろみ納豆... 食べると ご飯が すすみすぎ 食べ過ぎに 注意です。

納豆嫌いな方も  これなら 食べられるかも....

美味しいですよ。
[PR]
Commented by ine at 2012-04-21 11:38 x
こんにちわ ビビンバが、簡単にできるんだね どれも美味しそう  
桜は綺麗だったね 水仙もチューリップも終わりそう だけど元気なのが草 ボーボーよ   
Commented by makuroh at 2012-04-21 15:12
ineちゃん ビビンバ 簡単に出来て かつ 美味しいよ。
今から 新緑の季節だね。 やっと 人参が芽が出ました。 うれしいです。 今年は早く 野菜の苗 植え付けしましたよ。
by makuroh | 2012-04-20 15:01 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh