コンテスト入賞された方にお料理してもらいました

コンテスト入賞された ディーラーさんによる

お料理教室がありました。

タッパーウェアのディーラーさんは 

お料理好きで 熱心な方が多いです。

こちらが そのお料理 

a0193124_2248739.jpg


試食の一人分です。

デジカメを忘れていた為 肝心な 調理されているところが撮れませんでした。

我が家の人気メニューということでしたが

ほんとに どれも 美味しかったです。

スピーディーチョッパーを使い

すばやく お料理のほうも出来ていきました。

今月は レアなスピーディーチョッパー!

きみどりの チョッパーが 出ていますよ。

ギフトで オリーブオイルとのセットになっています。



今日は お友達のところで 

手作りの 体に優しいおやつをいただきました。

a0193124_22591774.jpg


幸せ ( ̄~; ̄)





お料理コンテストで思い出しましたが

今 見ている韓国ドラマ 笑ってトンへ もお料理コンテストが 出てきました。

まだ 30話くらいしか 見ていないのですが  この先 どうなる!?と

毎回楽しみです。 たしか100話以上あったので 先は長いですね...

そういえば 食客 や チャングムにも お料理対決とか 出てきてました。
[PR]
by makuroh | 2012-06-13 23:14 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh