カレーペースト てんぷら イケメン猫

5月 6月とセンターでやっているカレーペースト


a0193124_102823.jpg


普通カレーはジャガイモなど入っていて 冷凍すると まずーくなりますが

こちらは ちょっと特別な方法で作ります。

そして フリーザメイトに冷凍しておくと いざというとき 助かります。

冷凍臭さが ないんです。


あるときは バンに塗り チーズをのせて

そしてあるときは カレードリア

家族の お好みの 具材をいためて 上にかけます。

私が最近好きなのは なすとズッキーニをいためた カレーです。

このペースト ほんと すぐれものですよ。


自宅 チームミーティングで パセリと人参とジャガイモをてんぷらにしました。

これが また 美味しい

皆さん パリッと出来るコツをつかみました。

他社さんとのお鍋の比較もいたしました。

蓋をしてあげるという 方法なので 短時間にからっと揚ります。
a0193124_10512178.jpg






最近 雨が多いので 我が家の チャンミーは 家でよく

寝ています。

ほんとに よく寝ます。こんな寝かたして 毛布かけてあげたくなります..
a0193124_1037103.jpg


でも 起きたら イケメン猫

きりっと してます。
a0193124_1037429.jpg


親ばかみたいですね。 すみません..




新しい カタログ 商品  お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
[PR]
Commented by ねたろう at 2012-06-25 17:43 x
チャンミーを触ってみたかったな
Commented by makuroh at 2012-06-25 21:19
今度来られたら 触ってやって下さい。 人が大好きな猫なので喜びます。
Commented by machi at 2012-06-25 21:22 x
可愛いチャンミーちゃんですね~
男の子?女の子?
とってもりりしい顔だから、ナムジャかな?
Commented by makuroh at 2012-06-26 09:52
ナムジャです。machi さんちのキキちゃんはヨジャですよね。
なかなかの 美人猫ちゃんですよね。
うちの猫ちゃん じゃらんのコマーシャルの猫ちゃんと 同じ種類かなぁと 思います。 このタイプ最近よくテレビのCMに出てきます。
Commented by machi at 2012-06-26 20:52 x
そうそう、じゃらんのネコちゃんにソックリ!
何才ですか? うちのキキは13才です~

CMにネコが出ると、ず~っと見入ってしまいますよね^^;)
Commented by makuroh at 2012-06-26 21:47
うちのチャンミーはたぶん 一歳過ぎくらいらしいです。
キキちゃんは 13歳に見えない 若くて 美しい!
CMにネコが出ると うちの猫でも できるんじゃないかと 思ってしまいます。 また 親ばかですね。
by makuroh | 2012-06-25 10:42 | タッパーウェア | Comments(6)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh