人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回Heart❤に出店させていただきます

7月4日(水)にあゆみホームパーティーズとして

第5回Heartに出店させていただきます。


Heart❤さんのイベントのブログはこちら→Heart❤クリック

日時:7月4日(水)10:30~15:00

会場:太光寺 和氣殿ホール(http://taikouji.jp/)です。

以前 私がブログで書いた記事で

Heart❤さんのイベントに行ったことをのせていますが→❤
ほんと 楽しい 楽しい イベントです。


主催は 安佐北区の ゆい助産院さん です。




他 出店者さんは

「はやりのごはん」さん  毎回予約分以外はあっという間に売り切れる、マクロビランチ


「ATELIER GARDEN」さん

オーガニックコットンTシャツ、ブレンドハーブティ、イラストポストカード等を扱っておられます。
いつもかわいいくて、さらに体にいいものを出店されています。


リフレクソロジー・ハンドトリートメント・ベビーマッサージをされている彩香さん です。
ベビーマッサージって赤ちゃんも気持ちいいですし、マッサージしているお母さんの癒しにもなりますよね

対面による「インスピレーションアート」製作をされている、
インスピレーションアート☆はんなのちいさなお店さん


シルク布ナプキン、ボディーロール、ショーツなど 天然素材に無添加で草木染めしたインナーなどを取り扱っておられる、アルデバランさん です。
お店は岡山にあるので、実物を見てみたい方はチャンスですよ!!!


シュタイナー星のなかま☆にじいろひろばさんです。
Heart当日は、虹色の手作り小物、おもちゃ てんさい糖あんこなどの販売されます。


やどり木さん いつも人気のボトルのカラーセラピー・・・ボトルの色がきれいなんですよね

marruさん こちらもいつも人気のお店です。布ナプなど優しい商品ばかりです。

子育てアドバイス楽賢(らっけん)さん 今回初出店です。楽しみですね

dodo_ichiさん 美味しいアイスは早くいかないと売り切れに・・・。 

しあわせレシピさん まったりとしたプリン美味しいですよね。

森のべーぐる団さん 早くいかないとあっという間に無くなってしまいます。

Color Connect Angelさん パステル体験楽しみですね。

幸雲ぽとり屋さん 自分へのご褒美雑貨が見つかるといいですね。

san-chiku堂さん かわいい雑貨がありそうですね。

Come Come BAGELさん あっという売り切れてしまうお店です。

R食材さん いつも安全で新鮮な食材を持ってきてくれます。

健菜工房さん 菜々まん美味しいですよね。


フリースクール木のねっこ とても楽しそうな体験が出来そうですよ。

いきいき産直 無添加ジュース 無農薬ポップコーン・・・おいしそう!

hohaba 食べると、いつもやさしい気持ちになります。

un_peu_do_repos やさしいお菓子が、かわいいパッケージにはいってます。


そしてあゆみホームパーティーズ 離乳食つくり 簡単クッキングのご紹介便利グッツを

ご紹介しますよ!

まだまだ いろんな 方が出店されると思います。


そのほか ゴスペルソングなども聞かれそうです。



あゆみに チラシを置いていますので

興味ある方 とりにいらしてくださいね。


体に優しい物に囲まれてみたい方 是非 行ってみて下さいね。

そして あゆみのブースに お立ち寄り下さいね。

私のブログ見ましたと 教えて下さった方 先着10名さま

 小さなものですが 私から プレゼントいたします。


声をかけて下さいね。

お会いできるのを 楽しみにしています。
by makuroh | 2012-06-26 21:34 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh