第5回Heart❤に出店させていただきます

7月4日(水)にあゆみホームパーティーズとして

第5回Heartに出店させていただきます。


Heart❤さんのイベントのブログはこちら→Heart❤クリック

日時:7月4日(水)10:30~15:00

会場:太光寺 和氣殿ホール(http://taikouji.jp/)です。

以前 私がブログで書いた記事で

Heart❤さんのイベントに行ったことをのせていますが→❤
ほんと 楽しい 楽しい イベントです。


主催は 安佐北区の ゆい助産院さん です。




他 出店者さんは

「はやりのごはん」さん  毎回予約分以外はあっという間に売り切れる、マクロビランチ


「ATELIER GARDEN」さん

オーガニックコットンTシャツ、ブレンドハーブティ、イラストポストカード等を扱っておられます。
いつもかわいいくて、さらに体にいいものを出店されています。


リフレクソロジー・ハンドトリートメント・ベビーマッサージをされている彩香さん です。
ベビーマッサージって赤ちゃんも気持ちいいですし、マッサージしているお母さんの癒しにもなりますよね

対面による「インスピレーションアート」製作をされている、
インスピレーションアート☆はんなのちいさなお店さん


シルク布ナプキン、ボディーロール、ショーツなど 天然素材に無添加で草木染めしたインナーなどを取り扱っておられる、アルデバランさん です。
お店は岡山にあるので、実物を見てみたい方はチャンスですよ!!!


シュタイナー星のなかま☆にじいろひろばさんです。
Heart当日は、虹色の手作り小物、おもちゃ てんさい糖あんこなどの販売されます。


やどり木さん いつも人気のボトルのカラーセラピー・・・ボトルの色がきれいなんですよね

marruさん こちらもいつも人気のお店です。布ナプなど優しい商品ばかりです。

子育てアドバイス楽賢(らっけん)さん 今回初出店です。楽しみですね

dodo_ichiさん 美味しいアイスは早くいかないと売り切れに・・・。 

しあわせレシピさん まったりとしたプリン美味しいですよね。

森のべーぐる団さん 早くいかないとあっという間に無くなってしまいます。

Color Connect Angelさん パステル体験楽しみですね。

幸雲ぽとり屋さん 自分へのご褒美雑貨が見つかるといいですね。

san-chiku堂さん かわいい雑貨がありそうですね。

Come Come BAGELさん あっという売り切れてしまうお店です。

R食材さん いつも安全で新鮮な食材を持ってきてくれます。

健菜工房さん 菜々まん美味しいですよね。


フリースクール木のねっこ とても楽しそうな体験が出来そうですよ。

いきいき産直 無添加ジュース 無農薬ポップコーン・・・おいしそう!

hohaba 食べると、いつもやさしい気持ちになります。

un_peu_do_repos やさしいお菓子が、かわいいパッケージにはいってます。


そしてあゆみホームパーティーズ 離乳食つくり 簡単クッキングのご紹介便利グッツを

ご紹介しますよ!

まだまだ いろんな 方が出店されると思います。


そのほか ゴスペルソングなども聞かれそうです。



あゆみに チラシを置いていますので

興味ある方 とりにいらしてくださいね。


体に優しい物に囲まれてみたい方 是非 行ってみて下さいね。

そして あゆみのブースに お立ち寄り下さいね。

私のブログ見ましたと 教えて下さった方 先着10名さま

 小さなものですが 私から プレゼントいたします。


声をかけて下さいね。

お会いできるのを 楽しみにしています。
[PR]
Commented by ねたろう at 2012-07-02 22:47 x
蒸し暑いですよね。ハミガキ気に入って使っています。4日はPTA大学訪問のため行けなくて残念です。またお邪魔します
Commented by makuroh at 2012-07-03 16:40
ねたろうさん 先日はありがとうございました。
 今朝の雨 すごかったですね。 ほんと蒸し暑いですね。
4日 残念です。また お誘いしますね。大学訪問に行かれるんですね。高校3年間 あっという間に 過ぎますね。
by makuroh | 2012-06-26 21:34 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh