第5回Heart イベント ありがとうございました

今日は 第5回Heart イベントで 太光寺に行ってきました。

私は今まで二回 お客さんとして 行ったことがありますが

今回は 出店者として 参加させていただきました。

少し雨が 降ったりも しましたが 

たくさんの方が来られました。 

やはり助産院さんの主催なので 妊婦さんや 子供さん連れの方が多かったですね。 

不思議に 思ったのが 子供さんが みんなとっても良い子にしていたことです。

お母さんが 楽しい気持ちになっていれば 子供さんにも 伝わるのかなって思いました。

 一番若手マネージャさんも 子連れで参加でしたが とっても良い子にしていましたよ。



a0193124_23551740.jpg

a0193124_2355521.jpg


いつもお料理に参加してくださる方も きて下さいました。

冷蔵庫のビフォー アフターのパネルも 展示いたしましたよ。


チョッパーなど 子育て中の お母さん達が楽に調理ができる 

タッパーウェアのご紹介をいたしました。


会場はこんな雰囲気です。
a0193124_0265.jpg


a0193124_01645.jpg
a0193124_01249.jpg


a0193124_024135.jpg


a0193124_06177.jpg


そして 私たちも 順番に 他ブースを見させていただき

私が購入したのは こちら

a0193124_093391.jpg


私自身も 多くのお客さんや 他ブースの出店者さんと

お話できて とても楽しかったです。

主催者さんに 感謝です。

ありがとう ございました。



こちらで 来週水曜日の お料理のご招待状を

お配りいたしました。

参加の方 葉書をご持参下さいね。



ありがとうございました。 終了いたしました。
[PR]
by makuroh | 2012-07-05 00:22 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh