人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫からの贈り物 どこでも寝れる猫

最近 我が家のチャンミー〔猫〕が

いろいろな 贈り物を 戸口に置いていってくれます。

ねずみ 大きなかえる ヤモリ二匹 ゴキブリ ..〔食べた形跡はなく〕


日ごろの お世話になった お返しのつもりか ほめてもらいたいのか

不明ですが ちょっと 続きました。

とりあえず   ありがとうね すごいねぇ 今度は 当たりの宝くじ お願いね  と

頼みました。


先日は 大の字になって 寝ていました。

それも 家の中の人の 通り道に。
猫からの贈り物 どこでも寝れる猫_a0193124_18572060.jpg


あるときは 長男 ご飯食べてるとき 下で

猫からの贈り物 どこでも寝れる猫_a0193124_18574611.jpg


抱っこしても まだ寝ています。

猫からの贈り物 どこでも寝れる猫_a0193124_18583612.jpg



今日は 場所を変えて 庭の涼しい草むらを探して 寝てました。

猫からの贈り物 どこでも寝れる猫_a0193124_1902955.jpg


猫って 自由気ままで うらやましい!
by makuroh | 2012-07-08 19:05 |

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh