満天サロンさんで お料理会


満天サロンさんで 来週水曜日 11日に お料理会を

させていただきました。

一週間前に太光寺のイベントで案内を配らせていただき 来ていただいた方や

満天さんのお客様 に参加していただきました。



内容は

スチームイットで簡単蒸し野菜  あっと言う間に子供達にも人気でなくなっちゃいました!

今年の新さつまいもです。
a0193124_9323465.jpg



塩麹ドレッシング... チョッパーで簡単
a0193124_9325727.jpg


玄米小豆粥...圧力鍋 フライパンを使います。
a0193124_933199.jpg


スコーン 〔オレンジピール入り〕... シェフプロでスピーディー
a0193124_9334032.jpg


オレンジピールの作り方〔こちらは説明だけです〕  


あと 野菜のスープ ゼリーもありましたが 取り忘れてしまいました。

午前 9名プラス お子様達

a0193124_9362170.jpg


午後 5名ブラス お子様達

a0193124_937137.jpg


子供達も となりのお部屋で 楽しそう!

a0193124_938748.jpg


皆さん スチームイットのお野菜がとても 美味しいといってくださいました。

お値段も お手ごろなので とても人気です。

昨日も センターに来られた方が スチームイットのおかげで

夜の献立も すごく助かっていますと 言われていました。

この日 参加してくださった方には タッパーウェアと無料お料理会3回券をお渡しいたしました。

また センターのほうにも 冷蔵庫収納 お料理など 見に来てくださいね。

お待ちしております。



今回 快く サロンをお貸しいただいた 満天サロンさん 

ありがとうございました。
[PR]
by makuroh | 2012-07-13 09:50 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh