more-grainさんに スーパーチェストの机 配達してもらいました。

これ 何の ことかわからないと 思いますが
a0193124_22221179.jpg


タッパーウェアのスーパーチェスト ミニを両サイドに 重ねて二つづつ置くと

机になります。

こちら more-grainさんに 作っていただきました。

板だけでよいと思っていたのですが

真ん中に 可愛い 引き出しを作ってくれました。

その スーパーチェストを置いた写真を載せればよいのですが

ただいま デジカメが調子悪く こちら やっすんさんのブログの写真を拝借

a0193124_22225652.jpg


ちゃんと 動かないように サイズもぴったり ドアの開け閉めも ストレスなく できます。

あらためて すごい! やっすんさんに 作れないものはないと思いました。

デジカメ 購入しだい セッティングして 写真とって のせますね。 楽しみ!
[PR]
Commented by more-grain at 2012-09-03 21:37
作れないものはない ことはない(^.^)
ブログにアップしてくれてありがとう
セッティングしたところ見てみたいざます
Commented by makuroh at 2012-09-03 22:09
ようやく デジカメ買ったよ! セッティングして
載せるね。 その前に 片付けなくっちゃ。
土曜の強行スケジュールの疲れが 今頃出てきてます。
by makuroh | 2012-08-29 22:36 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh