more-grainさん& タッパーウェアのスーパーチェスト ミニ 机完成

壊れていたので やっと やっと デジカメ購入し

新しく 写真が撮れました。

デジカメが使えないので ということで ブログを更新も さぼっていました。

携帯のほうも 壊れてしまい 修理に出してやっと戻ってきました。

また ボチボチ していきますので よろしくお願いいたします。

まだ 正式な 設置場所ではありませんが

とりあえず 写してみました。

デジカメが変わると 取り込むのにも 手間取りました。 

a0193124_22452167.jpg


最初は パソコン机にしようと 思っていましたが

結局 これ 

a0193124_22463627.jpg


私の 洋裁机にすることにしました。
 
more-grainさん ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。



タッパーウェアのスーパーチェスト ミニ は

使ってみて 良さを すごく感じます。

まさに タッパーウェアなので

湿気などから 守ってくれます。

これから ハギレや ビーズの道具を整理していこうと思います。

洋裁ですが 夏のワンピースを作っています。

半袖です 。 寒くなる前に 完成したら良いなぁと思います。

出来たら またアップしますね。 見てやってください。





こちらの 机 引き出しつきは more-grainさんに頼めば 

同じものを作っていただけます。

スーパーチェスト ミニ を4つ持っていらっしゃれば こちらが出来ます。

お値段など 詳しくは more-grainさんまで

発送も してくれると 思います。



先日 ブログで 

黒田千晴先生の 簡単クッキング教室があると 書きましたが

先生のファンの方が多く とっても人気です。


この日は 簡単 フルコースを 見せていただけるそうです。

 日時は 9月10日 月曜日

10-12時です。

場所は 廿日市市商工保健会館 

参加費は 500円です。

見ていただく お料理教室なので エプロンなどはいりません。


もう 日にちが ありませんので

葉書を送れませんが

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  お知らせ下さい。

受付で マクロのブログを見ましたと 伝えて下さいね。

素敵な タッパーウェアを用意しております。
[PR]
Commented by more-grain at 2012-09-06 22:22
がんばってかわいい服作ってね♪
Commented by makuroh at 2012-09-08 23:33
ありがとう! 真冬に完成にならないよう 頑張るわ!
Commented by ねたろう at 2012-09-11 14:21 x
素敵な机。私も機械関係新しくなったら使いこなすまで時間かかります。
Commented by makuroh at 2012-09-11 23:33
ねたろうさん 先ほどは よっていただきありがとうございました。
メカに 強い人 うらやましいですね。
また 落ち着いたら ゆっくりきてくださいね。
by makuroh | 2012-09-05 23:08 | タッパーウェア | Comments(4)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh