大阪フェアー行ってきました。 明日は黒田先生のお料理です。

6日より タッパーウェアの大阪フェアがあり 行ってきました。

販売の資格をいただいているマネージャーという お仕事をしている

私達の 研修会のようなものです。

年に2回ありますが 今回は 大阪で開催されました。

前回は 家庭の事情で参加していないので 一年ぶりです。

今回のテーマはムービングアップ さらなる 成長に向かう ということでした。

来年は 会社の50周年で いろいろな楽しい企画もあるようです。



今回は テレビでおなじみの 寺田真二郎さんと 検見崎 聡美さんの

お料理ライブを生で見れたのがとても良かったです。


a0193124_1703795.jpg


こちらは 寺田真二郎さんの ケーキです。
a0193124_1723153.jpg


りんごを丸ごとひとつ 使った ケーキでした。
a0193124_1731398.jpg




そのほか トップマネージャさんお二人の

お料理対決も てぎわが良くてとても 勉強になりました。

あとは みっちりの研修 表彰でした。

また ディーラーさんに この日のお料理の レシピなど

いろいろと お伝えできたらと 思います。



いよいよ 明日ですが

中区 アグリの 黒田千晴先生の お料理教室があります。

 日時は 9月10日 月曜日

10-12時です。

場所は 廿日市市商工保健会館 

参加費は 500円です。

見ていただく お料理教室なので エプロンなどはいりません。


明日は 新しくなった総合カタログも差し上げます。



受付で マクロのブログを見ましたと 伝えて下さいね。

素敵な タッパーウェアを用意しております。


どなたでも 参加できます。

お子様連れでも 大丈夫です。


新しく出た 新商品については またブログで ご紹介していきますね。
[PR]
by makuroh | 2012-09-09 17:08 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh