アグリ 黒田先生 タッパーウェアお料理教室

昨日は タッパーウェアあゆみ主催  アグリの黒田先生のお料理教室がありました。

先生の お料理も楽しみですが  ファッションや トークも楽しみです。

黒田先生は 昔からの 大のタッパーファンで 

お鍋も タッパーウェアを使っていただいていています。 

昨日は まず冷蔵庫の お話から始まりました。

お料理の献立に 悩んだり する方は 冷蔵庫の 中の整理の出来ていない方だと

言われました。 〔ドキッ!〕 そして 常備菜を上手に 変身させていくことなど

先生自身の 断舎利の話 子育ての話 お店のお話... 

お料理以外の とっても とっても 良いお話を聞かせていただきました。

来られた方は 二倍も 三倍も 満足して帰られたのではないでしょうか?


フルコースを あっという間に 作っていただけました。

皆さん 試食をしていただき とっても美味しかったと 言われていました。

とても 楽しいひとときでした 先生ありがとうございました。



カタログが 新しくなりました。

 商品  お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
[PR]
by makuroh | 2012-09-11 23:24 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh