安心なお野菜を食べる会 9月28日金曜日 昨日のパーティー

㈱BYC というビオマルシェの宅配をされている 会社の 里重さんより

声をかけていただき このたび 一緒に 

タッパーウェアを使ってBYCの安心なお野菜を食べる会
というイベントを することになりました。

a0193124_21334697.jpg




メニューは 簡単なものばかりです。

電子レンジは使いません。

タッパーウェアの手軽な 便利グッツを使います。



家族に 野菜を たくさん食べてもらいたい方

現在 病気療養中で 食事の支度に悩んでいる方

マクロビに ちょっと興味のある方

当日は 玄米も 食べれますよ!


9月28日 金曜日

場所 廿日市地御前1丁目27-14

㈱BYC 

参加費 500円

持参物 エプロン てふき

定員15名

ささやかですが BYCさんより 有機野菜と タッパーウェア本社より プレゼントがあります。



プレゼントの数もありちょうど 15名になり次第閉め切らさせていただきます。

お早めに ご予約お願い いたします。


こちらまで→makuroh@excite.co.jp   
有機野菜についても BYCさんより お話が聞けると思います。

BYCさんの裏は 海 

晴れていたら 宮島の鳥居も見えそうです。
a0193124_2134155.jpg


毎週 金曜日の12時から 15時まで

いつも この場所で 有機野菜市が開催されていますよ。
a0193124_21361349.jpg


知らない方も 多いと思います。

水色の建物が目印です。 

是非 行ってみて下さい。
a0193124_21484782.jpg




昨日は 白島の とある素敵な癒しの空間で

パーティをしました。

素敵な出会いに 感謝です。K先生 Hさん ありがとうございました。
a0193124_21401216.jpg

[PR]
Commented by machi at 2012-09-20 23:05 x
こんばんは~いつも美味しそうなご馳走を作ってらっしいますね

突然ですが 最近韓ドラ観てますか~?
私は「サイン」「最高の愛」「わたしの心が聞こえる?」「初恋」
くらいですかね。。 「サイン」はもうすぐ終わりです。
何か他に観てますか? いいのがあったら教えて下さい^^;)
Commented by makuroh at 2012-09-21 23:24
machi さん こんばんは! 私はトンへがあと一話で最終回まできています。 今夜見る予定です。 予想を裏切らない 終わりかたであって欲しいなぁ~初恋は途中までしか見ていないので
再度見られてうれしいです。 面白そうなのがありすぎて録画たまるばっかりです。  

タッパーウェアのお料理は 作り方シンプルなので 是非一度おこし下さいね。 28日のイベントは楽しいものにしたいなぁと企画しています。 特に購入しないといけないとかまったくないので
お気軽に 参加してみてください。

machiさんと一度お会いしたいです!
by makuroh | 2012-09-20 21:41 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh