タッパーウェアを使ってBYCの安心なお野菜を食べる会

今日は ㈱BYCさんとの 合同のイベント

タッパーウェアを使ってBYCの安心なお野菜を食べる会の日でした。

予想以上に たくさんの方に 来ていただき

ありがとうございました。

a0193124_23443955.jpg

まず 有機野菜とは?何? ということを ㈱BYCさんより 説明いただきました。
 
a0193124_23361157.jpg

私も ほんとに 勉強になりました。

家庭でちょっとした野菜を 作るときも 肥料には 気をつけようと思いました。

そして 大きければ 良い 見栄えが 良ければ良い では いけないんですね。

中身が大事! これ 人間も一緒ですね..

本物の野菜を いただきました。
a0193124_23435543.jpg

本物というと タッパーウェアも容器界の 本物です。

世間では タッパー タッパー と 他社の危険な材料で 作られているものも

総称して呼んでいますが...

正しくは タッパーウェア 社のものだけが タッパーと呼べるんですね。



スチームイットや スピーディチョッパー レインボークッカーでお料理した

お野菜は とっても甘く 皆さん 美味しいねぇ と言われていました。

そして 私が 日々やっている 玄米を時々 美味しく楽に食べれる方法を

皆さんとともに やってみました。

私も マクロビのお料理は大 大好きですが

完璧ではなく 時々 食べている程度です。

なので 偽マクロちゃんなんですが...


今日来ていただいた方には ㈱BYCさんより 美味しい有機野菜や果物

タッパーウェア本社より タンブラーのプレゼントがありました。


また BYCさんと 楽しい企画をしたいと思います。

参加いただいた方  BYCさん 本当にありがとうございました。

 
今日は とっても良い天気だったので

宮島も よく見えました。

a0193124_23551014.jpg



毎週 金曜日の12時から 15時まで

いつも この場所で 有機野菜市が開催されています。

お野菜だけでなく 天然酵母のパンや食材も あります。

a0193124_0151927.jpg


商品 お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  

広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです


広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
[PR]
by makuroh | 2012-09-29 00:00 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh