寺田真二郎さん イオンモール広島祇園

日曜日は 

イオンモール広島祇園で 料理研究家の寺田真二郎さんをおむかえして

タッパーウェア Saving Cooking Tour 2012のイベントがありました。

私は 15時からの担当でいきました。

家から遠いということもあり 日ごろイオンモール広島祇園には 行く機会がありませんが

あまりの 人の多さに びっくりです。

先日の フードフェスタもすごい人でしたが

日ごろ スカスカの ところしか 行動しない私は ひとによってしまいました。

席がなく 立見の方もいっぱいでした。
a0193124_9401565.jpg



寺田真二郎さん ...以前 セミナーやフェアーでは会場の遠くから お見かけしましたが

 近くで見ると もっと 素敵でした。

タッパーウェアを使っての お料理 活用法をご紹介して下さいました。



 終わった後 サインをしてもらったり ツーショット写真も 撮っていただきましたよ。
a0193124_9404012.jpg


疲れていらっしゃるだろうに...

おば様たちの 要望に 笑顔でこたえてくださいました。


そして 会場では アンケートにお答え下さった方に

エコバックとカタログをお渡しし

タッパーウェアのミニキーホルダーのすくいどりをしていただきました。

小さなお子様向けに コック帽におえかきしてもらい

写真を撮るコーナーがあったのですが こちらも 盛況でした。

これからの お料理イベントの 日程も お渡しいたしましたので

また こちらで 出会った方と 再び お会いできるのが 楽しみです。

ご来場下さった方 ありがとうございました。





商品 お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  

広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです


広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。




  
[PR]
Commented by ねたろう at 2012-11-01 02:38 x
お久しぶりです。いろいろ活動されていつも関心しいます。もうすぐ朝の3時、仕事してます。ちょっとバテぎみな私です。
Commented by makuroh at 2012-11-02 09:26
ねたろうさん ちょっと 遠くに引っ越されたので
なかなか あえないですね。 またゆっくり お茶しましょうね。
朝の3時なんですか! ゆっくり あと休んで下さいね。
by makuroh | 2012-10-30 09:44 | タッパーウェア | Comments(2)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh