人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廿日市 串かつ 喜ままやさん スピーディーチョッパー

先週 週末 友達と 廿日市 宮内の串かつ喜ままやさんに行きました。

何度も この道は通っているのに ちょっと奥まっているので

今まで気がつきませんでした。

開店されて 10周年になられるそうです。

いただいたのは こちら串かつの レディースランチ

廿日市 串かつ 喜ままやさん スピーディーチョッパー_a0193124_2281660.jpg


奥様手作りの 美味しい デザートまでついているのですよ!

廿日市 串かつ 喜ままやさん スピーディーチョッパー_a0193124_2295931.jpg


串かつも 中身がヘルシーでした。

からっとしていて まったく 油っぽくなかったです。

材料も とても厳選されているようです。


こちらの 喜ままやさん の奥様

先日 BYCさんでさせていただいた お料理のイベントに参加いただき

スピーディーチョッパーを使っていただいています。

とっても 便利に使っていますと ご主人も言って下さり

とてもうれしかったです。


予約していかれたほうが いいかもしれませんね。

夜も宴会メニューがあるようですよ。

お座敷になってて くつろげますー

詳しくは こちらを →気ままやさん


お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  

広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです


広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
by makuroh | 2012-12-03 22:44 | おいしいお店

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh