人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケークサレ作りました テレビを見る猫

ケークサレ.. 砂糖の入っていない

塩味の 惣菜のケーキです。

ケークサレ作りました テレビを見る猫_a0193124_14203537.jpg


インゲンをスーパーで見かけて 作りたくなりました。

焼いたあと ひじきを入れるのを忘れていたことに気がつきました。

焼きたても美味しいですが

一日たって冷たいのを食べるのも良いし

薄くスライスしてトーストして食べるのも 好きです。

ココット型 2個出来ました。

型から ぽこっとはずせるし とても便利ですよ。




うちの チャンミー〔猫〕 テレビをジーっと見ていました。

テレビの内容は 猫特集の番組で くらいついてみてました。

そのあと テレビの裏に回り いるなら 出てこいと 訴えてました。


その姿がおかしくて おかしくて 笑ってしまいました。

テレビに出ている猫でも 気になるんですね。



タッパーウェアの商品や  ふたのとりかえ 

新しい カタログ その他商品  お料理教室 イベントについても

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  









広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
by makuroh | 2013-02-11 14:33 | 料理

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh