若手マネージャー さんの 集い

昨日は 本社部長さんをまじえ 若手マネージャーさんの 集いに呼ばれいってきました。

とりあえず まだ 若手 に入れてもらえるんだって

ちょっと うれしくなりました。

今回は お昼 一品持ち寄りでしたが

デザートまでついて

結構 どこかで ランチを食べる以上のお料理がそろいましたよ。

a0193124_1462317.jpg


若い方 とても熱心で パワフル!

ちょっと 刺激を受けました。

そのあとは

先日 圧力鍋を買っていただいた方の フォローです。

今日は ビビンバを作って おうちへお持ち帰りということで

用意をしました。

使いこなせるまで 怖くなくなるまで

来ていただいても 良いですよ。

使ってよかった 便利ーという 声を 聞きたくて 頑張ってます。


明日は お味噌パーティーです。

 タッパーウェアの商品や  ふたのとりかえ 

新しい カタログ その他商品  お料理教室 イベントについても

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  









広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
[PR]
by makuroh | 2013-02-27 14:16 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh