5年たちました。  研修。 8月29日玄米のお料理教室。

先週はバタバタといろんなことが 目白押しの一週間でした。

私がこのタッパーウェアのマネージャーになって5周年だったらしく

アセンブリーでたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。

a0193124_1651970.png


DBさんから花束を いつもお世話になる方から大きなスイカ 本社からはピンバッチをいただきました。

あっと言う間の5年でした。 家庭を第一にできる仕事だからといわれ はじめは わけわからず

やってましたが..

DBさん

先輩マネージャーさんたち

ディーラーさんお客さん  応援してくれる友人 ブログを読んでくださる方 そして家族  

私が続けられたのも 本当に この方たちのおかげだと思っています。



先週は日帰りの研修もありました。

今回は最終ということで 会社から素敵ランチをご馳走になりました。


a0193124_16203670.png


このあとも また研修でした。

各地から参加している15人の方からも この仕事を通じての良かったこと..

それは お金で買えないない いろんな体験!

私の場合は 人との出会い! 

本当に 教えていただくことが 多いですね。

今回3回シリーズのこの研修に行かせていただき 感謝です。

課題もこなさなくては...


8月29日 木曜日

廿日市にて 玄米のお料理教室をいたします。

今回は 玄米を楽に美味しく炊く方法

甘いものがやめられるスープ  温野菜などなど 予定しています。

参加費は500円  初回 タッパーウェアのプレゼントあり

エプロン 手拭きをご持参下さい。

あと若干名 募集中です。

お早めに


場所を詳しくご説明いたします。

お子様連れでも大丈夫ですよ。


終了しました。   ありがとうございました。 →makuroh@excite.co.jp  
広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
[PR]
by makuroh | 2013-08-25 16:44 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh