人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑥

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  6人目は



アトリエ   ちゃっとさんです。



12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑥_a0193124_193443.jpg
3年前に自宅にオープンさせた小さな雑貨店です。


土日のみオープンしています。

ポーセラーツ(白磁に転写紙や絵付け用の画材を使って、

オリジナルのデザインを彩るホビーです)

を中心とした手作りの雑貨品を販売しています。

今はお店がクリスマスとお正月の装飾品でいっぱいです。

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑥_a0193124_19344535.jpg



今年のおすすめは「帯揚げ」・「帯締」・「かんざし」を使ったお正月用リースです。

和雑貨の作品展行った際に見た「かんざしリース」が印象的で2年ががりで「かんざし」を探しました。

21日には持参しますので、是非見に来てくださいませ。お待ちしています。

和布を貼りつけデコレーションし立体的にした羽子板もお薦めです。

羽子板用キットも用意しています。簡単ですのでご自分で作ってみては如何ですか?

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑥_a0193124_19351263.jpg







ポーセラーツ をポーラセーツと言ってしまう私....

先日 ちゃっとさんの 作品を見せていただきました。

とっても素敵でしたよ!

今回 キットとかもあるのですね。

楽しみです!





Ayumiマーケット 

12月21日 10時から15時まで

会場は廿日市市商工保健会館です。



詳しくはこちらまで  

→makuroh@excite.co.jp  


広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
by makuroh | 2013-12-09 19:36 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh