人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑦

12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  7人目は


大竹の可愛いカフェ huit∞(ユイット)さんです。


12月21日 Ayumiマーケット 出店者さん  ⑦_a0193124_20475689.jpg


大竹駅の静かな 静かな

商店街の端っこで日々ゆっくりとカフェを営んでいます。


当日は 旬のお野菜たっぷりの玄米ランチボックスや

全粒粉肉まんや

ぽかぽかメニューで参加させて頂きます。


「THE☆姫様弁当」.....650yen   20食

「2時間目のおにぎり」.....180yen   

「肉まん」.....180yen   ほか



green coffee huit∞オリジナル ブレンド でいっぱいずつ淹れるホットコーヒー300yenもお楽しみ下さい。






私もhuit∞(ユイット)さんのお店に何度かお邪魔させていただいたことがあります。

ゆっくり落ち着けるお店です。

ランチも美味しいですよ。


時期は違いますが マクロビオティックを同じ先生から学びました。

huit∞ユイットさんはかなり

深く学んでいらっしいます。

お店の方でも 楽しいイベントをやられているようです。


ブログはこちら→ huit∞


Ayumiマーケット 

12月21日 10時から15時まで

会場は廿日市市商工保健会館です。



詳しくはこちらまで  

→makuroh@excite.co.jp  


広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
by makuroh | 2013-12-10 20:49 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh