山椒味噌 たけのこ 春の香り 簡単おはぎ タッパーウェア

昨日のタッパーウエア クッキングは

Мマネージャーさんによる 山椒味噌作り  簡単おはぎなどを見ていただきました。


a0193124_21173391.png


山椒の実は 凍らせてからの調理です。

美味しくて 簡単にできる 山椒味噌の作り方を見ていただきました。

初物のたけのこ わけぎと 和物にしました。

春の香り 春の味です。 

子供の頃は好きではなかった山椒が不思議と最近は 抵抗がなくなってきました。

新玉ねぎも出てきたので フラワー蒸しにしてみました。

少しずつ試食をしていただきました。


簡単で美味しいおはぎは 大好評でした。

すぐ家に帰ってやりたくなる料理のご紹介をしています。

来月も 木曜日にクッキングをしております。

参加費は500円です。


場所は 廿日市です。


ご興味があられる方はこちらまで お願いいたしますね。


商品  クッキング  カタログの発送もこちらまで


→makuroh@excite.co.jp  広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
[PR]
by makuroh | 2014-03-28 21:35 | タッパーウェア | Comments(0)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh