カテゴリ:テレビ ( 3 )

にゃらんたびを見る猫

「じゃらん」でおなじみのネコ"にゃらん"がプラッと旅に出る人気番組「にゃらんたび」を

見る うちのチャン君が面白くって撮ってしまいました。

前も書きましたが チャン君はテレビに出る猫に 興味を持っています。

このくらいの演技なら うちのチャン君でも出来るよねぇ と家族で話しました。

〔にゃらん君に失礼でしょうか..〕

よく似てます。 シッポの短さまでそっくりです。

a0193124_17504330.jpg


昨夜から 朝ごはんも食べず行方不明..

必ず 朝は おはようといって 入ってくるのでちょっと心配..

にゃらん旅をみて旅でも出たかと思ったら.. 先ほど帰ってきました。 良かった!





昨日は 商工保健会館のイベントに50人以上の方に参加していただきました。

ありがとうございました。

昨日は たくさんのお料理がありみなさん熱心にメモをとられていました。

メールいただければ また次回お誘いいたします。

梅干し漬けも 個別に対応しております。


 →makuroh@excite.co.jp  
広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです

広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。
[PR]
by makuroh | 2013-06-12 18:11 | テレビ | Comments(2)
火曜 午後10時からのゴーイングマイホームという

ドラマが始まっていますが

このドラマには たくさんの タッパーウェアが出演?します。

私 一話は見ていなかったのですが

お客さんが メールで タッパーウェアがたくさんでとるよーって

教えてくれました。

次回見てみようと思いましたが 忘れていて 昨日 3話目をやっと 見ました。

人気フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)が タッパーウェアを使っている

と 言う ドラマの 設定らしいです。

昨日も ドラマに ちらほら 出てきていました。

タッパーウェアであるのか 違うのか 

さすが タッパーファンの お客さんは 一目ですぐ わかるのですね。


商品 お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  

広島ブログに入ってます。

はげみになるので クリックしていただくと嬉しいです


広島ブログ

読んでいただいて ありがとうございます。




  
[PR]
by makuroh | 2012-10-31 21:34 | テレビ | Comments(0)

楽しんごさん

ちょっと前から テレビに 出はじめ

なんか ついつい見てしまう 楽しんごさん

心が癒されるというか 可愛いーって 思ってしまいます。

私 ひよっとして ファンなのかしら ?

今日 金スマで 二時間も あるーっo(^▽^楽 て見てたら

息子が帰ってきて あっさり チャンネル 変えられて

しまいました。

フフー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 録画してるから いいもん。

あと ゆっくり見ました。

あの 笑顔の裏には 壮絶な事があったのですね。

いじめられても 絶対親に言えなかったと

大好きな親に心配かけたくなかったと..

今 いじめにあっている子へのメッセージも..

きっと 家族が あたたかかったから ここまでこれたんでしょうね。

涙されているのに 私も ついついもらい泣きしてしまいました。(ノ_・。)クスン

整体の免許もほんとに取られているのにはびっくりしました。

って 私が見てるのを 横で 家族が シラーっとして見てました。

ますます応援したくなっちゃいました。

ドドスコスコスコ)3〟」(∀`)L〟三〟」(´∀)L〟ラブチュウニュッ♪(´∀)つ⌒LOVE★

今日は新マネのお勉強会の話題をするつもりでしたが

すみません 私の ちょっと うるっときたお話でした。








 
[PR]
by makuroh | 2011-02-04 23:55 | テレビ | Comments(6)

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh