人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がいっぱい

先日 満天さんで こんにゃく作りをして 

もう一度復習しようと 思い こんにゃく芋をたのみました。

頼んだのは 下仁田ファームさん

野菜がいっぱい_a0193124_8295660.jpg

ついでに 季節のお野菜セットを頼みました。

こんなに入って なんと1000円  送料はかかりますが。

野菜がいっぱい_a0193124_8303653.jpg


中には うどなど 珍しいものも でっかい ゴボウも たけのこの大きいのが2本も 

葱坊主の上を袋に詰めたものも  こちらは てんぷらにすると美味しいと説明が

あったので その通りにすると ちょっぴり苦味があって美味しい! 今まで 畑で出来たら捨ててました。

一物全体って 言うけど 食べれるんですね。


実は これ5月中旬に頼んだものです。収穫されているお野菜のタイミングが良ければいいですね。

季節で値段が違い 6月からは 1500円らしいですが 内容も 違うようです。

また 頼んで 見たくなる お取り寄せでした。
by makuroh | 2011-06-05 08:44 | お気に入り

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh