人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河高原ビール ヴァイツェン

銀河高原ビール ヴァイツェン_a0193124_1072815.jpg


今年 二つ目の ハイビスカスが 庭に咲きました。

なんとも いえない配色 自然の作り出す色ってすごいなぁと思いました。

ハイビスカスって 暑い夏ならではの花ですね。


ビールのお好きな方は暑い夏は とっても美味しく飲まれるのでしょうね。

私は 特にビールがすきってわけでもなく

主人も あまり飲まないので このビールを二人で半分飲むのがちょうどいい感じ です。
銀河高原ビール ヴァイツェン_a0193124_1021322.jpg


最近は この銀河高原ビール ヴァイツェンを飲んでます。

マクロビを教えていただいた 先生からの お勧めです。

このビールは 常温では 置かれていなく 常に冷蔵で温度を管理してあります。

それは酵母が 生きているためらしいです。

ビール革命 なぜ、いま 銀河高原ビールなのか という本も出ているんですよ。

 ヴァイツェンのほうは なかなか 売っているところも 少ないと思います。

もうひとつの 銀河高原ビール 天然水 っていうのは よく売っています。

ヴァイツェンは 缶入りも ありますが

この空き瓶が  ブルーでとっても綺麗

花瓶として 使っています。

体に良いと思うからか 味も 美味しいように 思います。

しかし 私は 多くの種類のビールを飲み比べたことがないので

味の違いは わかりません。

なんせ 他社の 発泡酒とビールの 違いが わからない私ですから...(;´д`)ゞ
by makuroh | 2011-08-13 10:49 | 美味しいもの

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh