人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背矯正に行きました。

最近 首が不調.. 特に何をしたわけでもないのですが  気になっていました。

私は 整体とか 接骨院とか あまり行かないほうですが

ある日 ばっと 目に入った 情報 

誰の 紹介でもなく 直感的に ここにいこうって

思いました。〔最近 直感で 動くことが多いです〕

今日で 三回目ですが 随分楽になりました。ヽ(*'▽'*)ノ

そして  3回コースの 猫背矯正もしてもらうことにしました。

前々から 姿勢の悪さが 肩こり の原因なんだろうなぁとは 感じていたのですが

まだ 猫背矯正は一回ですが 寝たときに 背中に すき間がないのが 感じられ

うれしかったです。 日々出来る 体操も教えていただきました。

しばらく 通ってみようと思います。



そして お金を払って 帰ろうと思ったら 受付の方が

誰かに 似ている ...

すごく 可愛くって 素敵な女の子なんだけど 芸能人とかでなく

次男の 友達のお母さんに そっくりだったんです。

ほんと びっくりするくらい...

そして 名札を見ると 同じ苗字 

聞いてみると

やはり 友達の お姉さんでした。

ほんと 親子って 似てますね。

私も 特に 長男とよく似ている って言われます。(* ̄m ̄)
by makuroh | 2011-08-16 23:52 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh