人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の森  布絵本展示

今日は 夏休み残りわずかになった 次男くんと二人で

こちらでランチをしました。

五日市町上深川1059-1

沙羅の森です。

沙羅の森  布絵本展示_a0193124_1535063.jpg


オーナーの方には次男が小さいころ に音楽で お世話になり

いつ行っても 歓迎して下さり 落ち着ける場所です。

沙羅の森  布絵本展示_a0193124_157822.jpg


沙羅の森  布絵本展示_a0193124_1584183.jpg

こちらにドリンクもつき750円です。 美味しかったです。

お庭もとても素敵です。たくさんのハーブが茂っていました。

沙羅の森  布絵本展示_a0193124_151050100.jpg


そして 布絵本の展示もしていました。

たまたま 作られた作家さんもいらっしゃって

どうぞ 撮って下さいと 言われたので 撮らせて頂きました。

沙羅の森  布絵本展示_a0193124_15172591.jpg


沙羅の森  布絵本展示_a0193124_15175868.jpg


沙羅の森  布絵本展示_a0193124_15184453.jpg


布おもちゃもありました ムカデさんでしょうか 引っ張って遊べるようです。
沙羅の森  布絵本展示_a0193124_15202110.jpg




すべて 手縫いなので すごいなと思いました。

作ることを考えると 気が遠くなりそうです。

こんな 愛情たっぷりの 布絵本を作って子供と向き合えたら いいですよね。

しかし 子育て中は そんな作る余裕もなく...

 なので プレゼントされたらうれしいですね。(p゚∀゚q)

これは見たことあると思ったら
沙羅の森  布絵本展示_a0193124_1526567.jpg


かがくいひろしさんの絵本 だるまさんが のキャラクターでした。


私も 母に 孫たちにと 作ってもらった布絵本があります。

久々に出してみたくなりました。

しばらく 展示は 続けられるようです。
by makuroh | 2011-08-25 15:40 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh