人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトクックウェアを使って 魚料理

木曜日の タッパーウェアのお料理は

新発売の コンパクトクックウェアを使いました。
大 中 小の3つのサイズのセットで

取っ手がとれるので そのままオーブン料理が出来ますし

大のなかに水をはり 小を入れ チーズケーキなども焼け

お料理の レパートリーも増えそうです。
コンパクトクックウェアを使って 魚料理_a0193124_2312920.jpg



レシピ本にのっている

鮭と野菜のサワ-クリーム焼きをしました。

使う材料はこちら
コンパクトクックウェアを使って 魚料理_a0193124_23164925.jpg


上にかけるサワークリームなども準備しておきます。

コンパクトクックウェアを使って 魚料理_a0193124_23181591.jpg


野菜をいためておいて その上に鮭をのせます
コンパクトクックウェアを使って 魚料理_a0193124_23201996.jpg


そして オーブンで加熱

再び出して
サワークリームなど混ぜたものを

上にかけ再びオーブンで焼いて出来上がり

コンパクトクックウェアを使って 魚料理_a0193124_2327022.jpg


ワインが合いそうなとっても 美味しいお味でした。


もう一品 意外なもので かわりおはぎを作りました。

とっても 簡単でした。 

こちらは次回アップいたします。




 いま 高校生クイズ をテレビでしてます。

あまりの 賢さに びっくりです。

人間は 脳を使ってない部分が たくさんあるようですが

フルに 使っていらっしゃる方たちなんですね。

見習いたいです( ̄▽ ̄;)
by makuroh | 2011-09-09 23:45 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh