人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッパーシェフプロ 新登場

タッパーウェアからタッパーシェフプロという

とっても便利な 調理器具が 新発売されました。

こちら一台で フードプロセッサー  ハンドミキサー コーヒーミル バーミックス お茶ミル などの

役目をはたします。
タッパーシェフプロ 新登場_a0193124_2194073.jpg


アタッチメントも とても簡単に 取りはずしが出来 便利です。

今日は ミニマクロビの日だったので

こちらのシェフプロを使い

かぼちゃ 人参 玉葱の 重ね煮をし スープを作りました。

牛乳や コンソメも 入れず 塩だけの 味付けですが

とっても 簡単に 美味しくできました。

お鍋は コンパクトクックウェアを使いました。

鍋に 直接タッパーシェフプロを入れて かけても 鍋に傷がつかないので 手軽に

とっても なめらかなスープが出来ます。

缶入りの 高級な どっかのホテルのスープより 美味しいと 思います。

あるお店の コマーシャルで 自分のお店を広島で 二番目に うまい店って

いってましたが 一番は 自分の 家ほど 落ち着いて 美味しく 食べれるとこは ないって

ことですよね。

便利の良い調理器具が あると 下ごしらえも 

手早くすみます。

アフターの使い方教室もいたします。

その他 車麩のフライ 玄米小豆粥も 少しですが 試食していただきました。

タッパーシェフプロ 新登場_a0193124_2117910.jpg


マクロビオティックのお料理を

初めて 食べられた方から

思った以上に 美味しかったと言っていただき うれしかったです。



新しい カタログ 商品  お料理教室については

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
by makuroh | 2011-09-29 21:19 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh