人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デアイマルシェ 楽しかったです。

2011年10月10日(月・祝)10:00~15:00

8か月間 いろいろと 準備をされ

デアイマルシェ~大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった、1日だけの雑貨市~

が開催さました。 

会場の裏は こんなに 静かなところです。
デアイマルシェ 楽しかったです。_a0193124_18263139.jpg



私は朝いち 行ったのですが 10時前からたくさんのお客さんが

並ばれていました。

こちらの デアイマルシェのイベントは 

私の友達の 真美ちゃん ちい家具のイベントに 一緒に来てくださった cherryさん

それから ちい家具 一日目 イベントに 参加された SUNRISEさんご夫婦。

レッスンで お世話になったことある 花遊びしよ さん*AM*AMさん 達が


頑張って いらっしゃる イベントで 私も とっても 楽しみにしていました。

大竹市にゆかりのある雑貨作家にこだわった とありましたが

大竹には ほんとたくさんの 作家さん 物づくりをされる方が

いらっしゃるのですね。

こちら イベント 始まる前 スタッフの方たちが 集まって

ミーティングされていて 手をつないで

気合いを入れてらっしゃいました。

デアイマルシェ 楽しかったです。_a0193124_1842165.jpg


皆さん大変だったでしょうが  楽しんで されてるって感じがつたわりました。

デアイマルシェ→ ブログ


SUNRISEさんの 美味しいランチも 最高でした。

デアイマルシェ 楽しかったです。_a0193124_1812268.jpg


私が 買ったのは こちら 

デアイマルシェ 楽しかったです。_a0193124_18131829.jpg


後 苗や  野分窯 さんの 素敵な お皿 も 買いました。

皆さん 自分の 住んでいる 町を 愛しているんだな って感じました。

きっと 来年も 二回目が 開催される

そんな 予感が しました。

楽しみに してますね。
by makuroh | 2011-10-11 18:31 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh