人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング 白澤 卓二先生の講演会

お友達より テレビによく出られている

白澤卓二先生の講演会があると聞き 行ってきました。

順天堂大学院の教授で 老化の研究をされていて 今話題の方です。

今日の 演題は 100歳まで元気に生きる為に 


あらためて 食事は大切なんだな って実感しました。

それと 運動 生きがい この 3つが重要だそうです。

今日だけではなく 日々の積み重ねですね。

日ごろ わかっているようで 忘れていることが たくさんあり

とても 良い勉強になりました。

お昼は  一緒に行ったアンチエイジングを実践している Nさんと

ヴィーガンカフェに行きました。
アンチエイジング 白澤 卓二先生の講演会_a0193124_11102394.jpg

アンチエイジング 白澤 卓二先生の講演会_a0193124_111106.jpg

お肉などはないですが とっても おなかいっぱいになりました。

ご飯に ついているのは なすのフライです。

今日は しっかり しっかり 噛んで食べました。
by makuroh | 2011-10-12 11:16 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh