人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい我が家 妻の反乱 韓国ドラマ

私の 楽しみ 韓国ドラマ!


あまり たくさんの作品を同時に見ると 

ごっちゃになるので 選んで 見ています。

先日 BSでやっていた 楽しい我が家~ 妻の反乱 という ドラマを見終わりました。


ぺ・ヨンジュンさんと愛の群像にでていた

キム・ヘスという女優さんが 好きで ついつい見てしまいました。

これは ドロドロ系の ミステリーでしたが

最後を見るまで この題名の 楽しい我が家 妻の反乱 という意味が

しっくりこなかったのですが

刑事さんとの 情に流されて 好きになってしまうという

感情が 浮気したご主人の ことを少し理解できたって ことが 反乱なのかなって思いました。

見たことある人しか わからないと思いますが こんなキム・ヘスにとって 都合の良い

刑事さんは まずいないと思いましたが...


しかし 今回も 恨みや ねたみを 持っている間は 真の幸せには

なれないということ 教訓でした。
by makuroh | 2011-11-23 20:48 | 韓国ドラマ

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh