人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり筆ペン文字教室 ブラッシュアップ・クラス

火曜日に ほっこり筆ペン文字教室 の

ブラッシュアップ・クラス

年賀状 ・クリスマスカード作成に行ってきました。

他の方の作品を見るのも とても 楽しく勉強になります。

結構 長い時間レッスンをしていただきました。

字を書くだけでなく 絵の具や スタンプなど

いろんなものを使って 表現していきます。

終わった後は 先生に 美味しい紅茶を入れていただきました。

ほっこり筆ペン文字教室 ブラッシュアップ・クラス_a0193124_21574413.jpg


とっても 幸せな ひとときです

一緒にレッスンを受けた方が

こんな 一年だったから 思いやりのある言葉を考えてこられていました。

見てみてください→ほっこり筆ペン文字教室

私も先生のご指導のもと完成しました。

作品は お正月に 私のブログにのせますので

見てくださいね。



週の後半 お仕事も 頑張らなくては!
by makuroh | 2011-11-24 22:18 | 日々の出来事

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh