人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き寿司教室 ありがとうございました

昨日は巻き寿司教室でした。

今回もたくさんの方に 参加していただきました。

初めてあゆみホームパーティーズにこられた方もいらっしゃいました。


昨日は 30 40代のかたが多かったように思います。

いつものように お寿司の達人の Oマネージャーさんの

ご指導の下 簡単に 巻けるコツを習得されて

早速 家でやってみると 皆さん言ってらっしゃいました。

 
また デジカメを忘れてしまい 写真は撮れませんでした。

次回は節分のときに また巻き寿司教室がありますよ。

今回これなかった方 お楽しみに!
by makuroh | 2011-12-16 17:10 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh