人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーラーカンファレンス  5月号の雑誌に掲載

火曜日は ディーラーカンファレンスの日でした。

たくさんの ディーラーさんが参加してくださいました。
ディーラーカンファレンス  5月号の雑誌に掲載_a0193124_15297.jpg


今回は いつもの料理のご紹介や新商品の説明とは違い

タッパーウェア 大好きな ディーラーさんへの

お勉強会でした。 ディーラーさんに発言していただくことが主でしたが

皆さん とても 活発に お話していただき 私も 良い刺激を受けました。

世代別に ひとつの テーブルを囲んでもらい いろいろな 質問の解答を

チームごとに 話し合います。

皆さん  積極的に意見を出され 

基準に基づき 採点していき 

一番 点数が高かったのは  なんと若いママさんたちの ちびっ子チーム でした。

この方達は ほんとにタッパーウェアが大好きで

子供さんの食事も 気を使っていらっしゃるようでした。

49年前に タッパーウェア が 日本に 入ってきました。

今の 60歳代 以上くらいの 方達の間で その昔  ふたつきの容器 ということで

大ブームが おきたようです。 


昨年から チョッパーが マスコミに 取り上げられ

若い人達にも 少し 浸透してきているようです。


今月の雑誌 にも たくさんの タッパーウェアの商品が 掲載されています。

買われたら 見てみてくださいね。
ディーラーカンファレンス  5月号の雑誌に掲載_a0193124_155046.jpg


saita5月号  エル・ア・ターブル5月号 BE-PAL5月号

ほしのあき さんが スピーディーチョッパーのファンで 使ってくださっているようです。

他にも 便利な 調理器具が たくさんありますよ。


タッパーウェアを使い 若い人達の間で 手軽に出来る お料理がどんどん広まったらな と思っています。 



お近くでしたら 配達も いたします。


新しい カタログ 商品  お料理教室 イベントについては

こちらまで→makuroh@excite.co.jp  
by makuroh | 2012-04-27 01:09 | タッパーウェア

簡単 クッキング教室をしています


by makuroh